キリマンジャロブログ

このブログでは主に時事ネタや様々な業種で働く人に関しての記事を掲載していきます。
枝豆昆布という名前でTwitterもやっています。
よろしくお願いします。

    カテゴリ:結婚・出産 > 結婚・出産-雑談


    働く意欲がなく、酒好きでギャンブル好きの甲斐性なしヒモ男だった。結婚を夢見るゆり子は「このままではいけない」と一念発起。翔ちゃんのヒモ体質改善生活を始める。 碑文谷 翔(ひもんや しょう) ゆり子の彼氏。年齢25歳。ゆり子の収入で生活をしているヒモ。定職なしで、アルバイトも長続きしない。酒やギャン
    9キロバイト (728 語) - 2020年3月10日 (火) 05:36



    (出典 i.ytimg.com)


    32歳で選んでる場合じゃないと思うけど、早く結婚すれば良い。

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/04/29(水) 14:51:23.22

    結婚か、それとも別れか。決断するために与えられた時間は、わずか7日間。
    長く付き合いながらも、結婚に踏み切れない2組のカップルの“決断の旅”に密着する、
    ABEMAオリジナル結婚リアリティーショー『さよならプロポーズ シーズン2』が放送中だ。

    4月25日放送の第5話で、“決断の旅”は折り返し地点に到達した。
    リュウイチ(30歳/俳優・フリーデザイナー)とユカリ(32歳/IT系企業勤務)は、経済的な問題により、結婚を決断できずにいるカップル。

    結婚で重要なのは、愛か、それともお金か。永遠のテーマともいうべきこの問題に答えを出そうともがき苦しむ、2人の旅の前半戦を振り返る。

    リュウイチ(30歳/俳優・フリーデザイナー)とユカリ(32歳/IT系企業勤務)は、交際して2年、同棲を始めて1年になる。

    交際期間と年齢を考えると、そろそろ結婚話が出てもおかしくない頃だが、、リュウイチの年収は200万円ほど。
    将来的には俳優1本で生活していくことを夢見ているが、現在はフリーデザイナーの仕事で生計を立てている状況だ。

    一方のユカリは、リュウイチとの結婚を望み、できれば子供も欲しいと考えている。
    ユカリの年齢を考えると、結婚は早い方が良いが、現在の収入では妻子を養うことはできない。

    そんな悩みを抱えたまま、リュウイチはユカリを連れ立って、メキシコへやって来たのだった。
    旅の初日、リュウイチは涙ながらに、別れの覚悟を口にした。「他の人の方がいいんちゃうかな」と告げられたユカリは、
    ショックを露わにしながらも「結婚する人はリュウイチ君がいいなって思ってる」と、リュウイチとの結婚を改めて希望。

    愛し合っているからこそ悩み苦しむ、2人の“決断の旅”が幕を開けた。

    結婚するにあたり、リュウイチが金銭面を気にかけている背景には、自分の育った家庭環境が影響していた。
    リュウイチの父親は、幼い頃に他界。母は女手一つで2人の息子を育て、家計は苦しかったという。

    自分の妻や子供に、同じ苦しみを味わわせたくない。そんな想いから、リュウイチはユカリと結婚する場合の選択肢として、
    俳優の夢を諦め、安定した仕事に就くことも考えていた。

    しかし、“決断の旅”2日目に、リュウイチがこのことを伝えると、ユカリは「自分が原因で諦めてしまうぐらいなら、別れた方がいい」と猛反対。

    リュウイチも「ユカリは貧乏を知らない」と言い返し、2人は口論に発展してしまったのだ。この時ユカリは、子供を産まないという選択肢も頭にあると告げたが、
    リュウイチは「それは違うよ。それは(ユカリ自身のためではなく)俺のために言ってる」と反論。話し合いは平行線のまま終わった。

    一度は「俳優の夢を諦める」と口にしたリュウイチ。しかしその胸中は、夢と安定した生活の狭間で、揺れに揺れていた。

    初めてユカリと別行動をすることになった3日目、リュウイチは1人でメキシコの映画館を訪れ、現地の俳優と出会う。
    話をする中で、リュウイチは自身の中にある、俳優業への情熱を再確認するのだった。

    ちなみにユカリはメキシコへ発つ前に、友人たちとの会話の中で「外に出ていたいタイプ」と発言しており、仕事を続けることに抵抗はない模様。

    友人からは「ユカリが倍稼げばいい」という意見も出ていたが、ユカリが家計を支えることをリュウイチが受け入れるのかどうかも、決断を左右するポイントになってきそうだ。
    https://times.abema.tv/posts/7051754


    【【話題】 愛か、それともお金か・・・収入が低い(年収200万円)俳優彼氏と結婚したい32歳彼女の葛藤 [影のたけし軍団ρ★]】の続きを読む


    浅香 航大(あさか こうだい、1992年8月24日 - )は、日本の俳優である。神奈川県出身。A-team所属。「こうだい」という名前は父親世代に流行っていたテレビドラマ『熱中時代』の水谷豊演じる“北野広大”からとられた。 2008年まではジャニーズ事務所に所属し、ジャニーズJr.およびその中のユニット・J
    28キロバイト (3,506 語) - 2020年5月9日 (土) 12:45



    (出典 www.news-postseven.com)


    普通に女性と結婚している男性が男性と関係を持ったとしても不倫となるのだろうか?

    1 (´?ω?`)知らんがな ★ :2020/05/02(土) 10:40:25.72

    谷原章介が同性と不倫、偽装結婚…松本清張原作「 黒い画集~証言~」を令和版として大胆リメーク

     俳優谷原章介(47)が出演するNHKBSプレミアムのドラマ「松本清張ドラマ 黒い画集~証言~」が完成、9日午後9時に放送される。

     清張の同名小説の舞台を現代に置き換え、大胆な設定と斬新な解釈でリメーク。幸せな家庭生活を営む男が足を踏み入れてしまった、若い相手との不倫関係。主人公・石野貞一郎(谷原)の不倫相手を女性から男性に変更。バイセクシャルや偽装結婚という現代的な要素や、耐える妻(西田尚美)の逆襲を描く。

     谷原は「同性愛の設定が加わったことで、原作よりさらに複雑で挑戦的な内容になったと思います」とし、「誰にでも起こりうる物語だという観点で見ていただけると、より一層楽しめると思います」とPR。西田も「ラストが原作とは違っているので、そこも楽しみに見ていただけたら」とコメントしている。

    https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2020050102100160.html


    【【ホモドラマ】超絶美形俳優、谷原章介が同性と不倫、偽装結婚…松本清張原作「 黒い画集~証言~」】の続きを読む


    一時期、女性週刊誌などで、「女性のバツイチは、キャリアアップの一つとしてパートナーを変更した結果である。」とする、積極的で明るいイメージの「ピカイチ」に呼び替える運動が展開されたことがあったが、一過性で定着はしなかった。また、バツをマルに言い換えた「マルイチ」、「シングルアゲイン」、「セカンドシングル」、「イチ
    5キロバイト (716 語) - 2020年1月6日 (月) 14:03



    (出典 www.shichida.co.jp)


    確かにお得感あるかも?犯罪だけど。

    1 離婚さんいらっしゃい :NG

    んで娘が12歳になったら、いろいろと教えてあげて
    ゆくゆくは親子どんぶり食べたいんです。
    実現するためのアドバイスを下さい。


    【ロリコンの俺、女子小学生を持ったバツイチ女と結婚したい!】の続きを読む


    村重 杏奈(むらしげ あんな、1998年7月29日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームKIVのメンバーで、NMB48チームNの元メンバーである。山口県出身。TWIN PLANET所属。 2011年 3月21日、アクターズスクール広島(ASH)第25期生による「ゆめ
    26キロバイト (3,210 語) - 2019年12月2日 (月) 18:47



    (出典 entamescramble.com)


    お父さん凄い。頑張ったな。
    確かにロシア女性はスタイルも良く、お人形さんみたいで美しい人が多い。
    最近はロシアで女余りが深刻だから、チャンスかも。
    まあ、歳取った後の劣化は激しいらしいが。
    でも、若い時に嫁に来て、福岡のような温暖な環境で生活していれば太ることもないから関係ないのかな。

    1 ジョーカーマン ★ :2019/12/13(金) 17:00:39.17 ID:JQz956GW9.net

    アイドルグループ・HKT48の村重杏奈(21歳)が、12月12日に放送されたバラエティ番組「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX冬の超豪華合体スペシャル」(日本テレビ系)に出演。
    美人三姉妹と、ロシア出身の美人妻を持つ父に注目が集まり、村重はSNSで「ダウンタウンDX爪痕残したの、ひろあき」とコメントした。

    “自称・山口の美人三姉妹”として紹介された村重は「ママのおかげで、田舎に村重たち三姉妹が誕生したんです」と三姉妹の写真を紹介。
    その後、父・広亮(ひろあき)さんの写真が紹介されると、村重たちとのギャップがあったため、スタジオにはどよめきが走る。

    ダウンタウン・浜田雅功が「オヤジがんばったな!」と驚きの声を上げると、松本人志も「お父さんどうやって(お母さんを)落としたん」と質問。
    村重は「ママのことが好きすぎて、ロシアまでプロポーズしにいった」と父のエピソードを披露した。

    放送終了後、村重はSNSで「ダウンタウンDX爪痕残したの、ひろあき」と投稿。
    ネットでは「お父さんすごいな」「よくみると村重はお父さんにも似てる」「ぱぱしげやるなあ」「お父さん、ありがとう!」といった声が上がっている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/17518551/

    村重杏奈出演「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX冬の超豪華合体スペシャル」 

    (出典 pbs.twimg.com)

    村重美人三姉妹

    (出典 pbs.twimg.com)

    ロシア出身の美人妻を持つ父・広亮(ひろあき)さん

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    HKT48 村重杏奈

    (出典 pbs.twimg.com)




    前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576205674/


    【【オヤジ凄し!】妻は「ロシア美女」娘は HKT48村重杏奈-ダウンタウン浜田雅功も絶賛】の続きを読む


    観月ありさのTBSドラマ主演は「いちばん大切なひと」以来12年半ぶり。 橘慶太は連続ドラマ初出演、麻尋えりかも宝塚退団後、初のドラマ出演となる。 東京都内で名門の女子高等学校に教師として勤務する秋山里美(観月ありさ)は33歳で独身、何でもやる事なす事一人でやることから“おひとりさま
    12キロバイト (1,292 語) - 2019年1月14日 (月) 02:27



    (出典 image.space.rakuten.co.jp)


    まあ、結婚が、幸せとは限らないから別にいいんじゃない。
    ちゃんと稼いで貯金してれば、独身のデメリットも補えるし。

    1 みなみ ★ :2019/12/15(日) 15:31:22.68

    12/15(日) 11:16配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191215-00030672-president-soci

    ソロ客に支持されない商売は、立ち行かなくなる

     「独身者に対する世間の風当たりは、今なお強いし、家庭持ちの人との間には根深い対立構造があるのを感じます」

    独身研究の第一人者として博報堂ソロもんラボを率いる荒川和久氏はこう切り出す。

     「既婚者の言い分は、独身者が自由な生活を謳歌するのは自由だけど、彼らの老後を支えるのが自分たちの子供世代というのが許せないということ」

     独身者を快く思わない人がどれだけいようとも、社会の「ソロ化」は加速する一方だ。総人口に対する独身者率は、1980年の34%から2015年には41%まで上昇。40年には47%、つまり人口の約半分に達する見込みだ。日本社会で進んでいるのは高齢化ばかりではない。

     この流れを受け、市場は確実にソロ仕様にシフトしつつある。コンビニはもちろんのこと、本来は「ファミリー」向けだったファミリーレストランでさえ、ソロ客需要に対応するために、仕切り付きのボックス席を用意するところも出てきた。

    以下ソースで


    【【20年後】日本の半数が単身に?】の続きを読む

    このページのトップヘ