キリマンジャロブログ

このブログでは、政治、経済、仏教、副業に関する記事を掲載しています。
Twitterもやっています。
よろしくお願いします。

    カテゴリ:芸能情報 > アイドル


    西野 未姫(にしの みき、1999年4月4日 - )は、日本の女性タレント、アイドルであり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。静岡県伊東市出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。 2012年 AKB48第14期生オーディション最終審査に合格。 2013年
    17キロバイト (1,969 語) - 2019年11月7日 (木) 18:12



    (出典 www.crank-in.net)


    誰だろう?

    1 牛丼 ★ :2019/11/30(土) 22:09:37.68 ID:0kf2svrj9.net

    西野未姫、真剣交際していた俳優と破局「浮気されて終わりました」 『俺の話は長い』劇中で公表
    西野未姫、日本テレビ系ドラマ『俺の話は長い』で俳優との破局を公表 (C)日本テレビ
     元AKB48の西野未姫(20)が1年間真剣交際していた俳優と破局していたことが、30日放送の日本テレビ系ドラマ『俺の話は長い』(毎週土曜 後10:00)劇中のラジオ番組で明かされた。

     西野によると、昨年8月からとある俳優と真剣交際をスタート。交際は順調でそれはそれは幸せな時間だったそうだが、ある晩、彼が寝ている間に携帯を見たところ、そこには知らない女性とのイチャイチャ写真が。真剣だったのは自分だけだったのか…遊ばれていたことが発覚し、今年8月に破局を迎えたとのこと。

     今回の破局について西野は「2年前に付き合った彼も俳優で、ラブラブ時期が2週間しかなく、それ以降は夜23時に呼ばれ早朝に返される生活を送った交際を経て、次こそ愛される恋愛をしようと思い束縛の強い彼を選んだのですが、束縛が強かっただけで結局浮気されて終わりました」と告白。「もう売れてないイケメン俳優には絶対だまされないと心に誓います」とこりごりの様子でコメントした。

     同ドラマは、生田斗真が4年振りに連ドラ主演を務める。31歳独身、職無し、実家暮らし、でも屁理屈を言わせりゃ右に出るもの無しの“ダメ男”岸辺満を演じ、義兄・安田顕(秋葉光司役)、姉・小池栄子(秋葉綾子役)、姪・清原果耶(秋葉春海役)、母・原田美枝子(岸辺房枝役)ら家族とお茶の間大乱闘を繰り広げる、ホームコメディー。

     これまでも芸能人の現実のニュースが劇中で解禁されており、第1弾は鈴木亜美の第2子妊娠が同じくドラマ内ラジオ番組にて発表。第2弾ではプロレスリングアナウンサーで女優、タレントの櫻田愛実が「一人暮らしの屋根裏に知らない男が住んでいた」という“ホラーニュース”が伝えられた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191130-00000337-oric-ent


    【【元AKB】西野未姫、真剣交際していた俳優と破局】の続きを読む


    まあ、一回でもアイドルやってテレビなんかに出たりすると箔がつくし、歳とっても一生自慢できたりするので、あながち無駄な事ではないと思う。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/11/20(水) 19:06:05.29 ID:pyNcRslB9.net

    SKE48が19日(火)、今年7月に応募を開始していた10期生オーディションの合格者を特設サイトにて公開した。

    最終審査WEB投票の結果を踏まえ、合格者として発表されたのは12名。下は10歳から上は20歳まで、半数の6名は愛知県出身だが、その他は埼玉、大阪、フィリピン出身など、バラエティに富んだメンバーが選ばれた。

    当初は合格者を上位10名としていたが、投票結果を受けてスタッフで協議した結果、得票数の多かった上位12名までが合格者となったという。10期生は来年1月15日発売のSKE48の26thシングル「ソーユートコあるよね?」のカップリング曲を担当する。

    また、12名以外の一部の最終審査候補者は、SKE48の運営会社であるゼストと諸条件を協議の上、合意に至れば養成契約を結び活動していく予定だ。

    ▽SKE48第10期生オーディション 最終審査合格者(エントリーNo.順)
    No.5 石塚 美月/愛知 (16歳)
    No.8 伊藤 実希/愛知 (17歳)
    No.9 西井 美桜/大阪 (18歳)
    No.24 林 美澪/愛知 (10歳)
    No.25 杉山 歩南/愛知 (13歳)
    No.27 鬼頭 未来/愛知 (16歳)
    No.34 木内 俐椛子/大阪 (17歳)
    No.38 加藤 結/大阪 (18歳)
    No.40 青木 莉樺 /大阪 (20歳)
    No.66 五十嵐 早香/フィリピン (18歳)
    No.75 瀬谷 萌香/埼玉 (18歳)
    No.85 澤田 奏音/愛知 (15歳)

    ▽10期生オーディション特設サイト(合格者の詳細)
    https://ske48-audition.secureserv.jp/finallist/

    11/19(火) 18:45配信 エンタメNEXT
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191119-00003217-entame-ent

    (出典 images.entamenext.com)


    【SKE48が10期生合格者12名を発表】の続きを読む


    お昼のチュンチュン情報



    台湾のプロ野球チーム中信兄弟のチアリーダーをされているみたいですね。
    野球の試合そっちのけで見入ってしまいそう。
    彼氏がいるかどうかは不明です。

    【お昼のチュンチュン情報】の続きを読む


    衛藤 美彩(えとう みさ、1993年1月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバー、『美人百花』のレギュラーモデルである。大分県大分市出身。乃木坂46合同会社所属。身長163 cm。血液型はAB型。愛称は、みさみさ、みさ先輩。
    69キロバイト (9,129 語) - 2019年10月30日 (水) 07:43



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    結納金にでもするつもりかな?
    まあ、買いたい人は買えばいいと思う。
    お幸せに。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/11(月) 12:04:46.84 ID:+EehpVlH9.net

    去る10月、プロ野球『埼玉西武ライオンズ』源田壮亮選手との結婚を発表した元『乃木坂46』衛藤美彩が、来年1月8日にフォトブックを発売することが分かった。
    〝独身最後の撮り下ろし〟とうたわれているが、ネット上では「独身最後の荒稼ぎ」などと、冷めた声が続出している。

    今年3月に「乃木坂」を卒業し、現在はモデルや女優として活動する衛藤。同フォトブックは、先日結婚を発表した衛藤にとって〝独身最後の姿〟を収めた集大成となり、
    写真だけではなく「乃木坂」に加入するに至った経緯や母娘対談など、ファンにはたまらない1冊となっているようだ。

    11月7日に更新されたインスタグラムでは、《今年は乃木坂46を卒業し、プライベートでも激動の1年でした》とした上で、《人生の分岐点に立った この〝今〟のタイミングだからこそ 
    振り返って話せることや新たに知っていただきたいことがありました》と、制作の意図を説明。そして、アイスランドで行われたという撮影での2枚の先行カットを公開した。
    そのうち1枚は、衛藤の肌が透けて見えるほどのセクシーショット。ここは「ブルーラグーン」という世界最大級の露天風呂で、衛藤も《お気に入りのカットです!》と自信をのぞかせた。

    View this post on Instagram
    ? ?
    ずっと話したかった嬉しいお知らせです!? ? ? この度、私のフォトブックが発売されることになりました!? ? ? 撮影地はアイスランド??????? 今年は乃木坂46を卒業し、プライベートでも激動の1年でした。?
    だからこそ、大地のエネルギーやパワーを感じられるアイスランドを選びました。? 撮影は9月に行われましたが、その時の私が等身大に表現できていると思います。

    自分の持っているもの、以上のものを アイスランドが引き出してくれました!? ? ? 発売日は2020年1月8日(水)? タイトルはまだ未定です? ? ? 先行カットはこちらのアイスランドのブルーラグーン??? お気に入りのカットです!? ? ? これから写真集のオフショットやエピソードなどお話ししていきますので、よろしくお願いします??? ?

    A post shared by ???????? ?????? (@misa_eto_official) on Nov 6, 2019 at 4:26pm PST

    「一部ファンにとってはうれしいニュースとなったようですが、大方の意見は冷めた声ばかりです。というのも、衛藤は3月31日にグループを卒業、そして4月12日に源田選手との熱愛スクープが報じられました。普通、熱愛スクープというのは極秘取材の末に報じられるもの。しかし衛藤の場合、芸能誌・スポーツ誌など書くメディアが一斉に12日に報じ、その内容も判で押したかのように〝交際は卒業後から〟と、衛藤の身の潔白を主張するものだったため、『実は卒業前から交際していたが、メディアに隠してもらっていた』などと陰口されているのです」(芸能記者)

    自分から太客を切り捨てといて…
    ファンにとってみれば、涙で送り出したアイドルがその2週間後に熱愛発覚するという〝残忍〟な状況。当然、衛藤に対し〝裏切られた〟と感じる人が続出し、衛藤本人にも不服の声が届いたのだが…。

    「衛藤はファンの嘆きに対して、『私のことを大切に思っていない人たちの愛のない雑音は全く気になりませんので皆さんご安心を!』などと〝雑音〟呼ばわりして挑発。ちょっとした炎上騒ぎになりました

    また、衛藤はアイドル卒業前にソロコンサートを行いましたが、そのグッズが交際発覚後に発送されるという〝時限爆弾〟になっていたことも、アンチが増えた要因ですね」(同・記者)

    そのため、今回の〝独身最後〟とうたわれるフォトブックを発売することに対しても、

    《買うような太客をSNSでブロックしたんだから売れないでしょ》
    《商魂たくまし過ぎて激ダサイ!》
    《今の状況でもフォトブックを購入するのは、御祝儀を渡す感覚なのかな? オタの人たちにとっては》
    《雑音から結婚祝いをムシリ取るスタイルw》

    などと、揶揄する声が多く上がっている。

    タイミング的にも反発の声が聞かれるのは容易に予想がつく。結婚で浮かれ過ぎ、周りが全く見えていないのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/2072762/
    2019.11.11 10:31 まいじつ


    【【独身最後の荒稼ぎ!】元乃木坂46・衛藤美彩】の続きを読む



    (出典 www.nippon.com)


    まあ、紅白は最近観る人が少ないだろうし、出てもあんまり意味ない気がする。
    でもAKBが入ってないのは意外だな。

    1 47の素敵な(関東地方) (ワッチョイ 8bbc-DaD1) :2019/11/09(土) 07:46:59.56

    取り急ぎ

    (出典 i.imgur.com)


    【【AKB48落選?】紅白歌合戦出演者名簿流出】の続きを読む

    このページのトップヘ